2016みさとDEフォトコンテスト入賞作品をご覧ください

2016年12月01日 20:07

 都市交流産業振興部会にて、三郷の魅力の再発見に繋げようと募集していましたフォトコンテストには、多くの方から85作品の応募を頂きました。ありがとうございました。どの作品も本当に力作でしたが、厳正な審査の結果、10作品が受賞し、先日の軽トラ市において表彰式も行われました。現在、応募作品は三郷コミュニティセンター2階において展示されています。是非ご覧ください。


①グランプリDE賞 「のどかな時」 吉村清 様


②ヒューマンDE賞「なかよし」鈴木量雄 様


③伝統・文化DE賞「良い年になりますように」石田裕道 様


④景観・風景DE賞「夏の寿老の滝」古山秀清 様


⑤特別DE賞「白そばの花と黄金色の稲穂」寺村秀守 様


⑥特別DE賞「波立つ」荻山清和 様


⑦特別DE賞「重箱獅子」小久保英夫 様


⑧特別DE賞「みさとの大宇宙」川合久司 様


⑨特別DE賞「天を仰ぐ蝶」宮地昌成 様


⑩特別DE賞「ピンクの山」伊藤春政 様


受賞者の皆さん(表彰式にて)





—————

戻る