2017みさとDEフォトコンテスト入賞作品をご覧ください

2017年11月23日 00:34

都市交流産業振興部会にて、三郷の魅力の再発見に繋げようと募集していましたフォトコンテストには、多くの方から力作49作品の応募を頂きました。本当にありがとうございました。

既に発表していますように、厳正な審査の結果、8作品が受賞となりました。ここで、受賞作品を公開いたします。

受賞者の皆様おめでとうございました。 なお表彰式は11月26日に開催される「第5回みさとDE軽トラ市」にて執り行われます。そして、会場内では応募いただきました全ての作品がご覧いただけます。是非おこしください。

また、このフォトコンテストを開催するにあたり、地元企業様より応援・協賛を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。



①グランプリDE賞 「天使たちが現れるバス停」 渡辺真弓 様


②ヒューマンDE賞 「朝霧の中よりワッショイ」 石田裕道 様


③伝統文化DE賞 「飛びかうおひねり‼「青砥花紅彩画稲瀬川勢揃いの場」三郷町歌舞伎保存会(三郷小学校共演)」 市岡直樹 様


④景観風景DE賞 「涼を求めて」 寺村秀守 様


⑤特別DE賞 「そば畑夕景」 小久保英夫 様


⑦特別DE賞 「桜の佐々良木古墳」 古山秀清 様


⑧特別DE賞 「「守る!!」10/1赴任三郷駐在所勝元治巡査長」 渡辺輝雄 様






—————

戻る