「婚活パーティー・移住促進交流会・軽トラ市出店者」秋のイベントに向けて参加者大募集‼

2017年08月28日 20:00

 暑さはまだまだ続いていますが、夏休みも終わってしまいましたね。寂しい気持ちもありますが・・・。でもご安心ください。三郷町では楽しい秋をすごせます。
 今年も三郷町まちづくり委員会では、この秋に向けて様々なイベントを計画しています。そこでこれらのイベントの参加者を募集を一斉に始めます‼ 是非お申し込みください。

 

 まずは「みさとDE婚活パーティ」のご案内です。3年ぶりの開催で、今回はお隣の武並町の方々にも参画いただけるよう計画しました。

チラシ&申込書pdfはここをクリック



 続いては、移住定住促進事業「三郷町秋の交流会」のご案内です。田舎の雰囲気を体験してみませんか。三郷町に移住したいと考えている方、三郷町がちょっと気になるといった方までお気軽にお申し込みください。

チラシpdfはこちら




 最後はお馴染み、「みさとDE軽トラ市」の出店者の募集です。早いもので第5回目の開催となります。最近では、地域の方を中心に大人から子供さんまでバラエティに富んだお店のお申し込みを頂いております。是非、お気軽にお申し込みください。

出店申込書はこちら




 もう一つ、少し前から募集しています「みさとDEフォトコンテスト」のご案内も。こちらも絶賛受付中です。

詳細&申込書pdfはこちら


—————

戻る