規模も来場者も過去最大!「第4回みさとDE軽トラ市」開催しました。

2017年06月28日 17:20

  6月25日(日)に野井トレーニングセンターにおいて、第4回みさとDE軽トラ市が開催されました。三郷の方を中心に多くの出店、イベント区画も配置されるなど過去最大規模の開催となりました。この軽トラ市も内外に広く認知されるまでになり、この日は約1,000人もの来場者を迎え場内は 大盛況となりました。 

 〇出店:34団体37区画
     ・観光協会三郷支部・野井如月会・手にぎり五平だ・扇フーズ・愛の会 焼芋亭・染美
     ・
松田郎の屋・T・Nファクトリー・錦鯉郷・NPO法人地球の未来・COZY
     ・
ほおずきや もりい・恵那セラミック・美郷工房・苔玉の市川・のみの市
     ・
ニンニクマル井の出店・三菱電機(株)伊丹製作所恵那工場・手作りの店のぶちゃん
     ・
熊崎園芸・フォークデザインクラフト・社会福祉協議会三郷支部
     ・
愛の会フリーマーケット・ヒノキのマイ箸を作ろう・ひとみの雑貨
     ・
飛翔の里生活の家・小舟の会・ハンドメイドショップmimi・ナリス化粧品
     ・
5年女子の店・はやしcoffee・手作りパンとスコーンの店・キラリ
     ・
みさとは「恵那自慢」 

 〇イベント:3区画
       ・働く機械デモンストレーション(東海バイオ)
       ・バイオ肥料無料配布(藤前干潟クリーン大作戦)
       ・三郷の草花写真展示(三郷郷土史研究会)

 〇来場者:約1,000人

 〇大ビンゴゲーム大会:参加者約300人
            メインの景品は出店者からの協賛品

 今回も、多くの関係者のご協力により開催することができました。様々な品を揃え出店頂いた皆さんをはじめ、重機、肥料、写真展示などで協賛頂いた皆さん、また、準備から当日まで協力頂いたスタッフの皆さん、そして地域全体で盛り上げて頂いたことに感謝したします。本当にありがとうございました。この軽トラ市は、気が付けば老若男女問わず多くの方に参加いただくまでとなりました。回を重ねることで地域の輪を更に広げていきたいと考えています。是非今後ともよろしくお願い致します。 

次回開催は11月26日(日)です!!


✔開会式の様子(あいさつ:坪井実行委員長)


✔アリーナ会場の様子その①


✔グランド会場の様子その①


✔アリーナ会場の様子その②


✔グランド会場の様子その


✔大ビンゴゲーム大会の様子

—————

戻る