2023みさとDEフォトコンテスト入賞作品をご覧ください

2024年01月29日 14:15

 都市交流産業振興部会にて、三郷の魅力の再発見に繋げようと募集していましたフォトコンテストには、多くの方から力作81作品の応募を頂きました。本当にありがとうございました。

 厳正な審査の結果、11作品が受賞となりました。ここで、受賞作品を公開いたします。

 全応募作品は、三郷コミュニティセンター2階に展示されていますので、ぜひご覧ください。

 また、このフォトコンテストを開催するにあたり地元企業様より応援・協賛を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。


①グランプリDE賞「雅な三郷の春山」川合久司様




②ヒューマンDE賞「気合いだー!!」安藤秀美様




③伝統・文化DE賞「奉納獅子舞」石田裕道様




④景観・風景DE賞「光射す」荻山清和様




⑤特別DE賞「夕日に映えて」田中正久様




⑥エクセレントDE賞「雨がやんだあとキレイな空」日笠笑愛様




⑦エクセレントDE賞「あの日の空」南くるみ様




⑧エクセレントDE賞「きれいなゆうひ」市川日菜様




⑨エクセレントDE賞「今年の冬もこんにちは」度會梨緒様




⑩エクセレントDE賞「みさとから見た秋の空」伊藤陽菜様




⑪エクセレントDE賞「101さいのおばあちゃん」奥村珠夢様





—————

戻る