2022みさとDEフォトコンテスト入賞作品をご覧ください

2022年12月20日 11:30

 都市交流産業振興部会にて、三郷の魅力の再発見に繋げようと募集していましたフォトコンテストには、多くの方から力作77作品の応募を頂きました。本当にありがとうございました。

 厳正な審査の結果、11作品が受賞となりました。ここで、受賞作品を公開いたします。

 全応募作品は、三郷コミュニティセンター2階に展示されていますので、ぜひご覧ください。

 また、このフォトコンテストを開催するにあたり、地元企業様より応援、協賛を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。


①グランプリDE賞「寒茜」安藤秀美様



②ヒューマンDE賞「ワァー涼しい」古山秀清様



③伝統・文化DE賞「雪の常久寺」鵜飼州一郎様



④景観・風景DE賞「追憶の夕映え」渡邉なな様



⑤特別DE賞「緑のかやぶきの家」青木孝義様



⑥エクセレントDE賞「僕の家から見える秋の夕焼け」鈴木快青様



⑦エクセレントDE賞「林の中の通学路」鵜飼新様



⑧エクセレントDE賞「みさとは野球強いぞ」小栗彩生様



⑨エクセレントDE賞「三郷のきれいな水」三宅永真様



⑩エクセレントDE賞「木の神様がいそうな木」丸山梓希様



⑪エクセレントDE賞「三郷の風景」熊崎流聖様


—————

戻る