大盛況!第3回みさとDE軽トラ市開催しました。

2016年12月01日 21:04

 1127()、第3回目を迎えた「みさとDE軽トラ市」が野井トレーニングセンターで開催されました。今回、町内外から30を超える出店を頂き、多種多様な品物や珍しい体験のできるお店が勢揃いとなりました。天気予報では開催日は雨とのことで、会場の配置など一部変更して準備しましたが、幸いにも当日の午前中は雨が降りませんでした。おかげで、来場者は市外からも訪れるなど800人を数え、会場内は一時あふれんばかりの人で埋め尽くされ大変な賑わいとなりました。
 
各店舗の売れ行きも品切れが出るくらい好調で、野菜などは畑から追加で収穫してくるなど大忙しの様子でした。軽トラ市の回数を重ねる毎に、各店舗も色々と工夫をされており、消費者の心をしっかりとつかんでいるように感じました。その効果もあり来場者は両手に持ちきれないほどの買い物をされ、「次回も楽しみしとるで」「次も来るよ」など期待の声を沢山頂きました。
 
今回の軽トラ市の締めくくりには、大ビンゴゲーム大会を開催し、来場者から出店者の皆さん一同盛り上がり閉幕となりました。
 次回は来年6
月の開催予定です。町内の皆様、是非出店の計画をお願いいたします。また、
今回の開催にあたって、各種団体、出店者の皆様には多大なご協力を頂きました。本当にありがとうございました。


—————

戻る