お詫び「みさとDE婚活パーティー開催中止」のお知らせ

2017年11月14日 23:08

 11月19日(日)に予定しておりました、みさとDE婚活パーティーでございますが、参加申込者が一定の人数に達しなかった事により開催を中止させて頂く事となりました。

 ご参加のお申し込みを頂いておりました皆様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございませんでした。大変なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 当委員会ではこの反省を活かし、より魅力のある企画を改めて進めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。 

—————

戻る